デリヘル嬢とのトークで注意すべきこと

デリヘル嬢とはプレイだけを楽しむという方もいるかと思いますが、プレイに入る前、プレイが終わったあと、一緒にお風呂でイチャイチャしているときなどお喋りする時間が結構あったりします。

どういうことを話したら良いんだろう?なんてあまり深く考えずに自然に他愛も無い話から、好きな映画や音楽、休日の過ごし方など、彼女と話すような感覚で良いでしょう。

しかし、気をつけなければならない点もあります。

ちょっと秋葉原 風俗求人に掲載されていた記事が参考になったので、ご紹介しますね。

それは、お気に入りのデリヘル嬢が居て、その女の子のことを色々と知りたいと思ってしまうがあまり、プライベートを追求してしまうということです。

仲良くなって、デリヘル嬢の方から話してくれるというのなら構わないかもしれませんが、男性側からあまりにも深く追求するというのはデリヘル嬢の気持ちとしては嫌になってしまいます。

デリヘルで働いている背景というのも人それぞれですし、聞かれたくないことはたくさんあるという子も多いでしょう。

ガツガツと聞くのはマナー違反ですよ。

これは渋谷のデリヘル情報サイトにも風俗の賢い楽しみ方で紹介されていましたね。

ですので、トークの部分でもちょっと気をつけて、余計な詮索はしないようにしましょうね。

何度も指名してあげてお気に入りの子だったら、相手も徐々に自然と心を開いてきてくれるということもありますからね。

 

デリヘル嬢に乱暴なことは絶対にNG

アダルトビデオなどでは乱暴なプレイなどで女の子が最初は嫌がっていてもだんだん気持ちよくなってきて感じてきちゃう…なんていうシチュエーションもよく見られますが、実際にそれをデリヘル嬢で実践しようなんて思ってはいけませんよ。

デリヘルとか風俗だったら普段出来ないような多少アブノーマルなプレイをしても問題ないだろうなんて思っている男性もいるかもしれませんが、デリヘル嬢もごく普通の女の子ですので乱暴にして良いというわけではありませんからね。

デリヘルでの注意事項は風俗店の広告サイトにも掲載されていますね。

乱暴に無理やり禁止行為をしようとしたりすると、デリヘル嬢は恐怖を感じてしまいます。

嫌がることを無理強いさせたりするということはしないようにしましょうね。

もし、そういうことがあればそのデリヘル店は利用できなくなってしまうということもあります。

もし、少々アブノーマルなことをしてみたいというのであれば、そのデリヘル嬢がどういったことまでだったらしてもオッケーなのかということを事前に聞いておくと良いでしょう。

女の子の身体を触るときやフェラチオをしてもらうときなども乱暴に無理やりしたり、させたりするというのではなく、恋人同士のようなイチャイチャして楽しむという時間を女の子も期待しているはずです。

デリヘルなどで働く女の子の気持ちを知るには、熊谷 風俗求人の特集記事も参考になりますよ。